※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソル
妊娠・出産

基礎体温から推測して、排卵日は17日、18日あたりと考えられます。妊娠週数が分からず悩んでいるため、早めに病院を受診することをお勧めします。

いつが排卵日だと思いますか?

2人目妊娠を希望し、妊活していました。
添付画像の通りの基礎体温だったのですが、いつが排卵日だったと予想されますでしょうか?

6週くらいで一度病院を受診したいのですが、今自分が何週なのかがわからず、来週いくべきか再来週にすべきかで悩んでいます。

4月29日に妊娠検査薬で陽性反応が出ました。(4月26日に妊娠検査薬で検査した際は陰性でした。)

タイミングを取ったのが4月8日、16日なのですが、4月26日に妊娠検査薬で陰性ということは、排卵日は17日、18日あたりでしょうか?(それだと大分排卵が遅れたのかな?と不安にもなっています。。)

お手数ですが、ご意見いただけますと幸いです。

コメント

くぅぴぃ

26日で陰性でしたら17,18日排卵日が可能性高そうですね🙆
5/15で6週入るか入らないかぐらいたと思うので、その週で都合のいい時で受診するのがいいのかなと思います☺️

• ソル

ソル

ありがとうございます!
    やはり17日、18日が可能性高そうですかね。コメントいただき安心しました😌

ご丁寧にありがとうございました😊

• 5月6日