※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠5週6日で出血があり、病院で様子を見られました。再び出血があり不安ですが、病院に行くことに不安があります。出産経験者の意見が知りたいです。

妊娠5w6dです。出血について教えていただきたいです

5w1d頃生理2日目ほどの大量鮮血、血の塊があり
(この時は痛みなし)
不安で病院に行ったのですがまだ小さいとのことで来週来てくださいとのこと出血のこと聞いたのですが
大丈夫だから!!!また大量出血したりうずくまるような痛みがあったら連絡して!と強く言われあまり聞けませんでした😭

一昨日から一時止まっていた出血がまた再開して次の検診まで不安です。今回は少量出血、ただ腹痛(うずくまるほどではない)もあります。
不安なので病院に行きたいのですがまた強く言われたらと怖いです。

病院を変えるかも悩んでいます。
妊娠初期に出血が何度もあったけど無事出産できた方いらっしゃいますか?

コメント

maple

5週ではないですが、不妊クリニック卒業した8週くらいから出血や血の塊がでました。
赤ちゃんの週数相当の血の塊も数回でて、また流産かぁ。と思いました💦

その後トラブル続きでしたが、1週間前に出産しました。

最初の対応で嫌な思いをされたなら病院変えるのはありだと思います😌

• るる

るる

ご出産おめでとうございます🥹🩷
    ネットで調べるとやはり流産が過ってしまうため無事出産された方もいると思うと気持ちが楽になりますありがとうございます😭

初めての妊娠で神経質になりすぎてるのかと思っていたのですが話を遮られる感じが嫌だったので病院検討します😭

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

2人目の時そうでした🥲 
ナプキンじゃ抑えられなくて床が血だらけになる出血が何回かありましたが無事出産しました☺️

初期は子宮の半分以上ほぼ赤ちゃんの部屋以外のところは血がたまっていてどうなるかわからないと言われました🥹

• るる

るる

大量の出血怖いですよね…

子宮の半分血が溜まることがあるんですね🥲病院に行った際何も言われなかった為不安で…

身内に出血した人おらず覚悟してたのでまだ希望は捨てず頑張ろうと思います☺️ありがとうございます♡

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠継続できてますか…?