※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

熊本市東区長嶺付近で院内処方の小児科を探しているのですがおすすめの小児科教えてください。

熊本市東区長嶺付近で
院内処方の小児科を探しているのですが
おすすめの小児科教えてください。

コメント

ぴっちゃま

1度休日当番医で利用しただけですが谷崎amは院内処方でしたよ。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊谷崎ma、土日もやっているので気になっていました!

• 5月7日
COCORO

足立 有馬小児科 神経内科

さかぐち小児科

↑お友達から聞いた情報ですが
参考までに☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊2つもありがとうございます😆

• 5月7日
ゆこ

三井小児科もだと思います🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

• 5月7日
htsy

住所は上水前寺ですが、長嶺からちかく、駒木小児科クリニックは、院内処方です!土日診察ありなのであいてるかと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊土日診察ありなのいいですね😆

• 5月7日
  • htsy

htsy

ですよね🙆‍♀️感染症とのお部屋も分けてあったり、感染症になった場合どんな病気なのかしっかり教えてくださいます!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

そんなに遠くなかったので、駒木小児科、次回行ってみます😊

• 5月7日
🔰はじめてのママリ

長嶺に住んでた時、足立有馬小児科神経内科に通ってました‼️
院内処方でした☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊足立有馬小児科、1番近かったです!次小児科行く時行ってみます😊

• 5月7日
きぃ

足立有馬さんおすすめです☺️
谷崎MAさんも院内処方ですが、発熱者は車待機など分けたりがないのであまりおすすめしません……

• きぃ

きぃ

ちなみにですが、谷崎さんは子供が熱もなく腹痛だけで受診したのですが受付時に抗原検査受けるかの有無を記入しました。で、受けないに〇つけたのに診察後コロナとインフルの検査しますね~て言われてびっくりしました笑
    腹痛だけなのに?受付時のあれはなんだったの?とハテナがいっぱいになりました笑

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    腹痛で抗原検査されるのは初めて聞きました🤣しかも受けないに⭕️をしたのに🤣受付した意味🤣

足立有馬小児科、教えてもらった中で1番近かったので、次回体調崩したら行ってみます😊

• 5月7日