※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ファッション・コスメ

薄毛ちゃんママさん、子どもの髪の毛を結ぶゴムどんなの使ってますか?娘…

薄毛ちゃんママさん、子どもの髪の毛を結ぶゴム
どんなの使ってますか?

娘は毛量少なめ薄毛ちゃんなんですが、伸びてきたので結んであげたいんですが少なすぎて普通のヘアゴムだとするする抜けます😂
よくある小さな滑らないゴム?だと取るときに痛いみたいで嫌がります💦
ヘアバンドもすぐ取るし何かいいものありませんか?😂

コメント

🔰

取る時に痛いでしょうけど多分書かれている滑らないゴム?使ってます。
円が小さいものを西松屋で買って使ってます。

ままり

楽天でssサイズの小さい髪ゴム買ってます🤣ゴム部分がちぎれやすかったりするのですが
これじゃないとスルスル抜けちゃうので笑