※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

排卵日は21日か22日か、どちらかが考えられます。要注意なのは、D30では排卵せず、D35に陽性が出たことです。

排卵日はいつでしょうか?
生理不順のため、排卵検査薬と基礎体温を併用して妊活をしていました。
今回陽性が出ましたが、いつが排卵日だったのだろう…?と。

4/20に排卵検査薬が強陽性、
21にほぼ同等くらいの濃さだけど、よく見ると陰性
22日はほぼ真っ白の陰性でした。

普段はどれだけ遅くてもD25までには排卵するのですが、
今回D30でも排卵しておらず、無排卵かと思っていたのでそこで検査薬を辞めてしまい、
D35でのびおりに気づいて検査をすると強陽性でした。(ここが4/20です)

基礎体温も測っていますが、D33の1番低いところは、
朝起きたら口をぽかーんとあけてて😂
喉もカッサカサな中はかったので下がったのかな?と思っています。

排卵検査薬的には21〜22の間かな?と思っていますが
基礎体温的には21日かな?と…。

排卵はどこだと思いますか?

コメント