※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度ディズニーに行く予定です!公式サイトでチケットを買いクレジット払…

今度ディズニーに行く予定です!公式サイトでチケットを買いクレジット払いになるかと思いますが、もしも子供の体調不良とかでその日に行けなくなった場合チケットはどうなりますか?

コメント

ひろ♡ゆい

購入日から1年間が有効期限なので、期限内であれば何度でも日付変更可能なので行けなくなってしまったら次回日付変更して使うことができます🙌
(チケット代金が違う場合は差額精算)
ただし、キャンセルはできません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限内であれば日付け変更が出来るんですね!しかも1年なら長いですね☺️行く予定だった当日でも変更は出来ますか?

• 5月6日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

行く予定だった当日でも大丈夫ですし、期限内であれば元々の指定日過ぎてからでも変更手続きできますよ😊
    次に行く日が決まるまでそのまま何もしなくて大丈夫です👍🏻

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!指定日過ぎてからでもOKというのがびっくりでした😳子供の体調不良に怯えなくて良いですね🤣ありがとうございました☺️

• 5月6日
マッシュ

キャンセルは出来ないので、有効期限内に別の日に日程変更するしかないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️

• 5月6日