※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
雑談・つぶやき

仕事探してるけど週3日、土日祝休み、10時〜16時までの仕事ない😂条件が…

仕事探してるけど週3日、土日祝休み、10時〜16時までの仕事ない😂
条件が都合良すぎなのは分かってるけど上の子が療育通ってて週2日は出れない🫠
夫は不定休で急に明日休み!みたいな感じだから頼りにならないし両親遠方、義理両親も仕事してるから預かれない😂

幼稚園の日も上の子が給食ほぼ食べないし疲れやすいから17、18時までの預かりだとしんどいだろうな🫠おやつは出るけど食べるか分からんし🤷

あ〜早く見つけたい🔥🔥🔥

コメント

夜食🐷

事務や看護補助でたまにありますが、なかなかですよね😢

うちも療育行ってた過去もあり、今は2人週1の病院ではやってくれてる療育通ってます😊

最近仕事見つけましたが、条件がいいところは落ちて結局、週4フルタイムです😭

• リノ

リノ

そうなんですよね😭私は資格もないしパソコンもできないので探すのが大変です🥲

お子さん療育通ってるんですね✨週4フルタイム大変だと思いますが頑張ってください🙌✨

• 5月6日