※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園で子供と遊びに行ったら、パパが多くて驚きました。旦那が子供と遊ぶ回数が少なくて、普通のパパはなぜ子供と遊ぶのか疑問です。

公園に私1人で子供連れて遊びに行ったら、見事に子連れはパパばっかり🙄
『パパ』って子供と遊んでくれるのが普通なんですね😞
子供生まれて5年以上経ちますが、うちの旦那が子供と公園行ったのって数えきれちゃう回数です。
普通のパパはなんで子供と遊んでくれるんでしょう?
むしろうちの旦那はなんで子供と遊ばないで生きていけるんでしょう?

コメント

はじめてのママリ

シンプルに子供と遊ぶのが楽しいから
自分が休みの日くらいは妻に楽させたいから
この2つが主らしく、公園行ってくれてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥹

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

最近家族で行ったらめちゃくちゃパパ率高くてびっくりしました👪

夫は楽しいからって感じですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね😌

    • 5月6日
deleted user

土日や休日の子供たちの相手は基本お任せだからですね🤔

子供もパパと行きたがるし、
私が「公園行ってきて」って追い出すこともあります🤣
夫がどう思ってるかは分かりませんが、一人時間あげたり気遣ってるつもりです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵ですね😌

    • 5月6日