※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
妊娠・出産

36週で前駆陣痛があり、生理痛のような痛みで気持ち悪い。1人目は39週で出産だったが、2人目は違うか不安。

36週です。
前駆陣痛、痛いんですね💦
1人目の時、前駆陣痛を感じなかったので2人目もないと思っていました。
今、重い生理痛の痛みで目が覚めて気持ち悪いです。
しかも何回も痛みで起きて…
元々、生理痛がひどいので、これが噂の前駆陣痛!となりましたが、生理痛ひどくない方だとしんどい痛みですね💦

1人目が39週、40週手前での出産だったので2人目もギリギリかなぁと思っていましたが、みなさん出産日近かったですか?全然違いましたか?

コメント

あすぽん

私は1人目の時、痛すぎてほぼ寝れず3日オールで出産でした😂
なのに末っ子の時は前駆陣痛無しの陣痛からでビックリしました🫣

3日2日遅れ、予定日、1日2日早いで皆同じぐらいに産まれました😂

• たこやき

たこやき

回答ありがとうございます!
    3日オール💦アドレナリン出ていないと乗り越えられなさそうです…
    前駆陣痛無しの陣痛だと、まだまだこれから!と思ってのんびり構えてしまいますよね

私もまたギリギリくらいかなぁと思っているのですが、気がつけるように用心しておきます☺️

• 5月8日
はじめてのママリ

私も1人目のときはなかったのに、2人目のときは前駆陣痛ありました!間もなくだ〜と期待させておいて、そこから長くて結局、予定日前日でした!1人目は予定日でした!

寝れないですよね😭

• たこやき

たこやき

回答ありがとうございます!
    私もまもなくなのか?!と痛さで焦ってしまいました😅
    あの一回だけでした…生理痛だと痛み止め飲めるし違いますよね💦

またギリギリかどうか気になりますが、のんびり過ごします

• 5月8日