※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍮
子育て・グッズ

ハイチェアは何歳頃まで利用されるか知りたいです。引っ越し時に1歳8ヶ月なので、大人になるまで使えるものが多いと聞きますが、実際の利用期間はどのくらいでしょうか?

ハイチェアは何歳頃まで利用しましたか?また利用する予定ですか?

引越しに伴いハイチェアを購入しようか検討しています。これまではインジェニュイティとIKEAの手頃なチェアの2種類を使っていましたが、せっかく引っ越すのでちゃんとしたハイチェアを買おうかな?と思っています。

引っ越す時には1歳8ヶ月位なのですが、ハイチェアは実際何歳頃まで利用するでしょうか?大人になるまで使えますと謳っているものが多いですが、周りのお子さんはどのくらいまで利用されているのか知りたいです!

コメント

kuma

まだ現役ですが、初めにお高いしっかりしたハイチェア買いましたが全然IKEAでよかったなー、戻れるなら絶対IKEAで買う!って思ってます笑

• 🍮

🍮

遅れてすみません💦
    IKEAでも十分なんですね😳安い買い物では無いのでじっくり悩んでみます!

• 5月8日
ゆうくんママ

姪っ子は小学生の間は使ってました。
うちも2人とも買いました。
どちらもストッケです

• 🍮

🍮

ストッケ可愛いし機能的にも申し分なくて良いですよね!
    小学生の間使うなら買う価値ありですね☺️長く使えそうなもの探したいと思います!

• 5月8日
ちちぷぷ

長男もまだまだ使っています。床にしっかり足がつくようになるまでは使うので当分使う予定です!

• 🍮

🍮

足がしっかり着くように食べるのがいいって聞きますもんね!長く使うならやっぱりそれなりにいい物を買いたいと思います☺️

• 5月8日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うちはリビング学習の予定なので、学習時にも使うと思って買いました。三台😢笑笑
    ストッケですが、使わなくなってから中古でも幾らかになるかなと思ってます☺️

• 5月8日