※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

ヘルパンギーナ+軽い中耳炎喘息まではいかないがゼコゼコいってるのと…

ヘルパンギーナ+軽い中耳炎
喘息まではいかないがゼコゼコいってるのと
アレルギー性鼻炎で発熱してから今日で8日目、、
一昨日くらいまで座薬入れてたけど入れた後は熱下がっても結局その後また高熱になる、、
食欲もほとんど無いけど水分は取ってくれる、、🥺

1.2日仕事欠勤して、そのままGWで休みに入ったけど
このまま行けば週明けも出勤できるか微妙、、
仕方ない事だけど復帰して1ヶ月しか経ってないし迷惑だよね、、て逆に焦ってしまう😢😢😢

朝は熱が35.3まで下がったのに、また38.9まで上がって心配でたまらん😢

この場合、もし日曜日も夜38度超えのお熱があったとして
週明け朝熱がなかったら保育園に連れていきますか?🥺

コメント