※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がしょーもないことで息子にキレて私がむかついたので、息子には申…

旦那がしょーもないことで息子にキレて私がむかついたので、息子には申し訳ないけど家の近くの散歩に付き合ってもらったんですが、その最中に息子が「帰ったらパパに謝ろう」って言うので、なんで?と聞くと「パパ怒ってたから。ケンカ嫌だから。」と。
息子は何も悪くなく酒飲んでゲームしてた旦那が100%悪いので、パパが悪いから謝らなくていいよ。とかって会話を色々しました。
元々発語がなく2歳前から保育園と療育を併用している息子。
冷静に考えると、こんなことまで話せるようになったんだ考えられるようになったんだと思って…。
旦那にイライラし急遽息子と二人で散歩、すごく成長を感じて楽しかった時間でした🫧

コメント