※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉でおすすめのレジャー施設はありますか?6歳、3歳、1歳と行く予定で、鴨川シーワールドやディズニーランドが候補です。生き物好きで絶叫系アトラクションは苦手。他のおすすめスポットも知りたいです。

千葉あたりでおすすめのレジャー施設ありますか?!
6歳と3歳と1歳を連れて鴨川シーワールドかディズニーランド行こうかな?と候補に上がってます。

他にもおすすめスポットあれば教えてください✨

生き物好きでアトラクションは絶叫系は苦手です。
美味しい食べ物やちょっとした乗り物がある場所がいいです🎡

コメント

yu*

今日鴨川シーワールド行って来ましたよ〜^_^
8歳5歳4歳の子がいますが喜んでました😊

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    お疲れ様でした🐬
    混んでましたか?😳

    • 5月5日
  • yu*

    yu*

    今日は家出るの遅れてしまい、渋滞もありお昼12時半ごろ駐車場入った感じです!帰りは閉園までいました☺︎
    駐車場は駐車場待ちありましたが徒歩で歩いていける駐車場でした!

    中は混んでたけど広いから特に気にならない程度でしたよ☺︎水族館で魚たくさん見れました😊
    立ち見でシャチショー以外見ましたよ😊
    白いルカは座って見れました!
    お土産屋さんは激混みでしたね😣

    子供達がすごく喜んでいて行ってよかったです😊

    • 5月5日
  • yu*

    yu*

    前にマザー牧場行きましたが楽しかったですよ😊

    • 5月5日
コロン

事前予約制ですが、6歳と3歳なら幕張イオンモールにある職業体験の「カンドゥー」おすすめですよ(⌒▽⌒)
ファミリーモールに、屋上庭園があって1歳のお子さんはそこで遊べますし、イオンのすぐ目の前に公園ありますよ(*^^*)
アンデルセン公園も楽しいです!ただ、ちょっと遠いかもです!
東京の江戸川区の葛西臨海公園は原っぱがあり水族館もあり観覧車もありますよ(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    アンデルセン公園と葛西臨海公園は近いのでちょくちょく行ってます🎡

    幕張イオンの職場体験楽しそうですね!調べてみます💖

    • 5月6日
  • コロン

    コロン

    アイスクリーム作りやたこ焼き作り、ポケモンセンターのお仕事体験できますよ(^o^)

    • 5月6日
マッシュ

マザー牧場、ドイツ村はうちは子供たちが大好きです😊
生き物もいるし乗り物もあるし、広いので走り回れます😃