※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

ダイエット方法について相談です。日常が忙しくて食事管理が難しい状況で、効果的なダイエット方法を知りたいです。

どうしたらダイエットの神様舞い降りてくるの?
痩せよう、痩せようって口だけで終わるんだけど笑
娘がお腹に入ってたからたるんでるって言い訳もう辞めたい笑
ダイエットの仕方知りたい、
赤ちゃんとの生活だとお世話と家事してれば1日終わる🔥笑
そのうちに散歩は行ったりするけど食べちゃう😶💧

コメント

ぱんだこぱんだ

YouTubeでダンスしてます笑

  • ママり

    ママり

    やっぱりダンスですよね💃笑
    ありがとうございます🙇‍♂️
    食事とかなにか制限してますか?

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

わかります笑
綺麗な人を見たり細い人見ると細くなりたい!ダイエットしなきゃって思うのにすぐたくさん食べちゃいます😂
全くダイエットする気がなさすぎてやばいです🤣
顔もまるまるお腹もぽっこりズボンも履きこなせなくなってほんとやばいです🤣

  • ママり

    ママり

    ほんとにそれです~🫠
    まだ20代半ばなのにそんな体型だったらまじやばいです💦
    旦那にはいいって言われてますが自分が嫌で、でも痩せない笑

    • 5月5日
ぽぽ

ダイエットしてましたー!

朝起きたら散歩か運動して、1日に取れるカロリーを計算してそれ以上にならない生活をする、
極力動く、
チートデイはめっちゃ食べても3ヶ月で5キロ落ちました!

体重落とすだけなら食事制限、
引き締めたいなら筋トレも入れると良いと思います😁

  • ママり

    ママり

    凄いです👏
    参考にさせて頂きます

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

私も産んだら痩せる!が妊娠中の口ぐせでしたが産んだけど全くダイエットしてません🙏
たるんだお腹や二重アゴが気になって痩せたいけど、痩せるまでの道のりがすごーく長く感じて中々ヤル気が出ません😭1日で痩せれたらいいのにって思います😂

  • ママり

    ママり

    ですよね~笑
    ほんと、1日で脂肪どうにかしたいです笑

    • 5月5日
mari

食事は制限ではなく内容の見直しと、+筋トレでスルスル落ちます🙆‍♀️
3食絶対食べること、食べ順を意識すること、間食するなら糖質10g以下だと安心です♡

制限したのは菓子パン、パスタやうどんなどの麺類、脂肪分の高い乳製品くらいで、野菜とタンパク質を意識して食べてました🤨

はじめてのママリ🔰

筋トレと、1日の総摂取カロリーが基礎代謝を超えないように管理ですかねー。

リバウンドしない体づくりが1番です。