※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

このおしゃぶりはだめだったけどこのおしゃぶりならいけた!!みたいなのあれば、メーカー教えてください😁

このおしゃぶりはだめだったけど

このおしゃぶりならいけた!!みたいなのあれば、メーカー教えてください😁

コメント

2525★

うちは下の子がおしゃぶりしてましたが、NUK一択でした🐒💦他は全てNGです。。。

うちの子は哺乳瓶がピジョンなので、おしゃぶりもずっとピジョンです😊
NUKはたまに咥えるけど機嫌悪い時にはダメで、ピジョンならOKだったので、合わないんだなと捨てました😂

みりん

うちはフィリップスとピジョンの丸い形のものだけ使えてます。他のこういうつぶれてる形がダメなようです💦

はじめてのママリ🔰

どれでもまぁ?いけると言えばいけるんですが・・・

洗ったら中に水が入るのが普通なのかもしれませんが😥私的には、もし気付かずに洗剤とかが中に入ってたら心配なので嫌で・・・
西松屋のスマートエンジェルとかのシリーズだと水が入りませんでした。

うちの子は、どれでもいけるんですが・・・上下反対でもそのままだったのに、Combiのピカチュウの絵のやつだけは、何故か上下が解るみたいで、反対になってると自分で付け直します😳そしてそのまま機嫌良くしてますよ🙂