※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸‪🤎
ファッション・コスメ

ハイブランド物のリュックでしたらなにがオススメですか( ´ ꒳ ` )?親子…

ハイブランド物のリュックでしたら
なにがオススメですか( ´ ꒳ ` )??

親子遠足に使いたいのですが、、、、
ハイブランドは控えるべきですか???☹️

コメント

大福

親子遠足ならハイブランドだと二度見しちゃうママもいるかもしれませんが、自分が使いやすいものでいいと思うし汚れても自己責任だと思うので控える必要はないと思います🥲

年少のクラスのママで1人そういう方がいて、バレンシアガのリュックを背負ってました☺️!

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

コメントありがとうございます🥰

バレンシアガは検討してなかったので調べてみます¨̮⃝‪‪❤︎‬

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

クラスに1人くらいそういうママいますね。
前にこのような質問で控えた方がいいと言ったら本人が良ければ良いのでは無いかという意見が多かったですが…
PRADAならいいんじゃないかという話でした

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

コロナ禍で遠足がなかったのですが、親子遠足が今年からはじまったので今後も親子遠足で使うだろうからなにか良いバックを買おうかなと思っていました¨̮⃝

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

え、ハイブランドのリュックで来ても、1ミリも気にしないです😂笑
そんなのいちいち気にする人いるんですね😅

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

コロナ禍で今まで親子遠足がなかったので今年から親子遠足が保育園ではじまるので、どうせならハイブランドで長く使えて可愛いのあれば良いなと考えていたのですが、、、やめた方がいいという意見もチラホラあったので悩みました( ˙-˙ )!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリはわりとこうゆう意見厳しいと思います。
    みんなそんなの気にしないですよ🤣

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

別にいいと思います〜
ただ汚れてもいいのかな〜って心配にはなります😂

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

汚れはあまり気にならないです¨̮⃝ 少し探してみます🫣

• 5月9日
でーる★

全然使ってるし気になりませんよ‼️

汚れてもいいBALENCIAGAで行きました🙋‍♀️

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

コロナ禍で親子遠足がなかったのですが今年から親子遠足があるので下の子なども考えてまだまだ使う機会がありそうなので、どうせならハイブランドで長く使えて可愛くて良いリュックあれば良いな〜なんて思っていました¨̮⃝‪‪❤︎‬

• 5月9日
はれ

多分、そういう批判されやすいのって柄とかデザインじゃないですかね?

ヴィトンとかシャネルとかエルメスとかだといかにもブランドですが、
バレンシアガ、プラダあたりの真っ黒なリュックとかならよく見ないと分からないし良いと思います😋✨
汚れてもいい、が前提ですけどね🧐

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

確かに柄もありますよね!
    ヴィトンのリュック可愛いけど、、、ヴィトンって主張が強いので少し違うのを可愛くてシンプルで長く使えそうなものを探してみます🍀*゜

• 5月9日
ママリ

わざわざ親子遠足のためにハイブランドのリュックを買うのはなぜですか?

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

今までコロナ禍で親子遠足がなかったので今年から親子遠足がはじまり、下の子もまだいて今後も使うので、どうせならハイブランドで可愛くてなるべく長く使えるシンプルなものをと思いハイブランドで探してみようと思いました🤔

わざわざ親子遠足のためというわけではなく、旅行などにでも使えるかなというのもあります☺️

もし違うのが欲しくなってもハイブランドだったら売る時もそこそこの値段がつくから良いかな〜という考えです。

• 5月9日