※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪在住の女性が、子供の誕生日にユニバーサル・スタジオに行く予定が雨で心配。別日に行くと特別感が薄れるので、雨の日でも子供と楽しめる方法を知りたい。

大阪住みです!
上の子の誕生日にユニバ行く予定ですがまさかのまさかの雨予報…
私と上の子だけなら雨でも楽しめるかなーと思ったり😵‍💫
みんなには別日にしたら?と言われますが、大阪で誕生日以外で行くなら最早それはただ遊びに行くだけになる(特別感が無くなる)のでわ?と思っちゃいます🥺

子連れで雨の日でも楽しめたよー!って方いませんか?🥺

コメント

らるらりら

一日中しとしと降る感じの雨の日に行きましたが、空いてたし、カッパ着て歩いて楽しそうでした✨
シングオンツアー、おさるのジョージ等、室内のもの中心に楽しみましたよ☘️

姉妹ママ

前回雨模様でした。
キッズエリアで過ごしたりして雨でも何とか行けました💡
丸1日降った訳では無いのですが。。