※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、出産準備はいつ頃すべきですか?36週以降がギリギリ遅いと感じています。買いたいものは自分で選んで買いたいので、旦那に調べて買ってもらうより自分で買いたいです。

切迫早産で自宅安静中、出産準備はいつ頃すべきですか?
2人目なので、買いたいものはこまごまとしたベビーソープとか、綿棒とかくらいなんですけど、さすがに36週とかの安静しなくてよくなってからだとギリギリすぎますよね、、本当にこまごまなんで、銘柄とか旦那に全部調べて伝えて買ってきてもらうより、自分で思ってるやつ選んで買う方が楽だなーと思うので😂

コメント

私は切迫を知ってからすぐ支度しました!
動けるうちに!
案の定、検診して入院が決まったので早めに支度しといて正解でした🥹

• みー

みー

自宅安静で仕事休んでるので、外で誰かに会ったらと思うときまずくて😂張り止め内服してても、20分も動くと張ってきてしまって💦でも入院とかなったらもっと大変ですね💦

• 5月5日

退会ユーザー

私、知り合いいないから平気で出れた🤣でも万が一知り合いがいても何か言われたら理由を言えば大丈夫ですよ!

わかります!薬飲んでも意味ないですよね🤣🤣
    なんのために飲んどるの!?てなります!

• 5月5日
  • みー

みー

でも準備間に合わずに出産なったら大変ですもんね😂
    薬飲まないと寝返りくらいでも張るので、気持ち効果はあるんでしょうけど、、ほんとに気持ちって感じです💦

• 5月5日

退会ユーザー

早い段階での準備おすすめします😢

バスケットボールなみにガッチガチになりますよね!痛いし😤
    あるんですかね🤣🤣🤣ほんのちょっぴりだと意味ないですよね!!
    24時間点滴も張ってましたもん!
    注射痛いのに!腹たちますw

• 5月5日