※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう子とてつ子
雑談・つぶやき

20w0dの検診でまだ性別分からなかった~!1人目は15w4dで男の子と分かっ…

20w0dの検診でまだ性別分からなかった~!1人目は15w4dで男の子と分かっただけに、次は女の子かなー?とか勝手に想像が膨らむーーー。

コメント

うるるん

私は結局産まれるまで分からずでした。赤ちゃんがおまた見せてくれなくて…。

なので、産まれたとき(帝王切開でしたが)どっちですか?って聞きました。

性別分からないのも楽しみだけど、最初は黄色のものばかりでしたね。

それだけが後悔かな?

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

えー😱そんな事もあるんですね!
    エコーも4Dなので今日は絶対分かると思ってました💦

黄色いものになりますよねー!うちも今日性別分かったらセールで冬のロンパース買おうと思ったんですけどまだ先送りでした(^-^;

• 1月26日
トモ

すみません、気になったんですが今のうちに冬のロンパース買われるんですか?
産まれるのは6月ですよね(・ω・)冬に着られるように買っておくってことですか?

• ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

そうです!セールで半額とかなってるので先に買っておきます。息子の服も今から来年の服買ってますよ!お金があれば買わないんでしょうけど。。節約です💦

• 2月7日
  • トモ

トモ

第2子だとサイズを把握できているから買えるんですね^_^
    私は第1子なので、いつ頃どのサイズが合うか わからないので買えてません(>_<)

• 2月7日
  • ゆう子とてつ子

ゆう子とてつ子

男女で差もあると思うのでうちも予想ですよ(笑)
    6ヵ月ならロンパースは80とみてます!

• 2月8日
  • トモ

トモ

ほぉ、そうなんですね^_^
    節約 大事ですね☆

• 2月8日