※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

皆さんなら!お願いします。兄弟2人スイミングスクールに入会しようと思…


くだらない質問ですみません💦
皆さんなら!お願いします。
兄弟2人スイミングスクールに入会しようと思ってるのですが、時間を迷っています。
スクールまでは車で15分ほどです。

①15:10〜16:30
②16:10〜17:30

私は昼まで仕事で、
上の子は小学生で14:30に帰宅、
下の子は保育園で①にする場合は14時半(お昼寝途中)お迎え、
②にする場合は15時半お迎え(おやつ後)にする予定です。
①だと帰ってから時間に余裕がありますが行くまでがバタバタで
②だと行くまでは余裕がありますが、帰ってからバタバタという感じです。
慣れるまでしばらくは私と3番目の子で見学席で待つつもりです。
途中で時間の変更も可能みたいです。
ちなみに、①は人数がそんなに多くないみたいで、
②はかなり多いようです。


皆さんだったらどちらの時間にしますか??
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

私なら②にします〜!
①はお昼寝の途中ってのが引っかかります💦
②ならプール行く前にご飯の準備やらやれることやっていけるかなと思って💦

はじめてのママリ

おやつは食べたいので、②にします❗

ぷぷぷ

②ですかね🤔
下の子お昼寝おやつ終わってお迎え、上の子帰宅後宿題おやつ食べてからとかできるのでちょうどいいかなと🙂

17時半までなら帰宅したら18時頃ですし、夜ご飯の準備とか先にして習い事行けば帰ってからバタバタすることもないかなと思います😊

mama


まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
皆様のご意見を参考に、②にしてみようと思います🎶
ありがとうございました✨