※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみちゃん
雑談・つぶやき

階下からの苦情。子供たちがうるさいのは休みの日の3〜4時間。ストレス溜まる。上の階の子もうるさい。高校生っぽい子供に遊びに行く提案。旦那にイライラ。

下の階の人から2日連続くらいで子供たちがうるさいって苦情が。
旦那の仕事上、基本平日はわたしの実家にいるのでうるさいはずはないし、休みの日の出かけて帰ってきたあとだけがうるさいらしい(ほんの3〜4時間)
イヤイヤ期の2歳児と元気有り余ってる5歳児静かにさせるの無理すぎてストレス。
うちの上の階の子もどたばたうるさいけどお互い様だと思ってるし子供はそんなもんだと思ってるから言わないけど!

「子供もストレス溜まっちゃってるので」って、じゃあ発散させに行ってあげたらどうでしょうか!
高校生っぽい子供だったけど遊びに行ったらどうでしょうか!

はー。むかつく。そしてご飯作ってたのに対応してくれなかった旦那にもいらいら。

コメント

みう

えぇーそれはひどい💦
うちも下の階の妊娠さんから子どもの足音と泣き声がうるさいって苦情言われてて困ってるんですが、それよりも困った下の階の人ですね😣
帰ってきたあとだけうるさいって…はぁ?ですよね💦

  • おみちゃん

    おみちゃん

    「帰ってきたあとだけうるさいです」とは直接言われたわけではないですが、基本土日は出かけてて夕方〜夜にしかいないのでうるさいとしたらそこだけなんです😩

    それこそみうさんとこの下の階の妊婦さんも困った人ですね🤔わたしなら「お宅もお子さん生まれたら泣き声うるさいって周りから苦情来るようになるのでお互い様ですよ」って言っちゃいます🤣

    • 5月5日
  • みう

    みう

    おみちゃんさんは平日基本いないんですもんね、しかも土日のそのちょっとの間のことわざわざ言いにくるとかちょっとヤバめな人ですかね💦
    前から変わったとこあるかんじの人だったんですか?

    そうなんですよね…うち狭いアパートなんで、寝室は大体みんな同じ部屋だと思うんですよ、だからうちは赤ちゃんの夜泣きの真上…確実に丸聞こえですよーうちの子たち起こされますよーって思うんですが、自分の赤ちゃんの泣き声は迷惑にならないと思ってるかんじでした😭

    • 5月6日