※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

大型連休に旦那の兄弟が帰省し、家に集まることが憂鬱。自由に動きたいが、義実家でのんびり過ごすことに疲れを感じている。

GWいつも動けなくてげんなりします😂 

旦那の地元に住んでるので 
我が家はいつでも義実家でご飯食べたり会ったり。 
大好きな義両親です。 

が、 
大型連休のど真ん中とかに
旦那の兄弟がこちらに帰省する為 
地元の我が家はいつも通り、、、 

大型連休くらい、好きに動きたいのに😂 
私の実家は遠いけど、平日でも週末でもいつでも帰れるのでわざわざ大型連休に集まる、みたいなのも特にないので良いですが 

また今年もドンピシャで兄弟たちが帰ってくるので 
付き合わなきゃなんない〜  
しかも帰ってくる時だけ天気いいし

実家きて、肉したり飲んだりするだけで 
昼間はだらだら我が家に来たりなんとなく外で遊んだり 
昼から飲んだりで、目的がなさすぎて 
軟禁されてる感覚に陥ります😂 

はー憂鬱〜、、、

コメント

ママリ

どこか行く予定を先に立てれば、兄弟が帰ってきても関係なく出かけられると思います🥰
親戚が集まるGW私は好きですけどね😆

初ままり

いや、それは憂鬱ですね😭
お付き合いしてるのが偉すぎます🥲
私なら自分の実家に帰ると思います💦
今も私と子供で実家に帰って姉家族と出かけたりしてますが、ふと姉もいちさんと同じように思ってたりしてと…😅ちょっと心配になりました🥲