※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

10週4日の時、病院での検査はまだ経膣エコーですか?

10w4dのときに病院行くんですが、その時ってまだ経膣エコーですよね?(;_;)

コメント

ひがこ

まだ膣内ですね(;^ω^)

しゃけ✩*॰

たぶんまだ経膣エコーですかね(๑•́•̀๑)
あたしは先日13wで行った時にお腹の上からだったのでもう少しですよ♡

おらたん

病院によって違うとは思いますが私は16週でも経腟エコーでしたよ!

ピピ

病院にもよるみたいですが、私は12週以降は経腹エコーです(♡˙︶˙♡)
経膣の方が緊張しますよね(´-`).

みーこ◡̈♥︎

私は10w5dの時の健診で内心をして、エコーは経腹でしたよ♡
ちなみに大きさから見ると11w1dになってました(*^^*)
もしかしたら先生によるのかもしれませんが…

みんみん

やっぱりそうですよね(´-д-)-3

みんみん

13wでお腹なんですね♪楽しみにしてます♡

みんみん

経膣エコー期間長いですね!(◎_◎;)病院によって色々なんですね…

みんみん

旦那がその日に一緒に行けるので、どうせならお腹がよかったなーって(^_^;)

みんみん

10wでお腹だったんですね!早いとこは早くやってくれるんですね♡w

Stella

赤ちゃんが小さいと、お腹の上からじゃ見えないそうです(◍•﹏•)

ちびまま

私は8wからお腹からのエコーになりました(^^)

あーか

私は悪阻で入院してたのもあったのか7,8wで経腹エコーでした!
でも、明日で20wですがまたそろそろ経膣エコーになる時期かなと思います◟̑◞̑!

さぁお

今日10w4dayで、本日の検診からお腹エコーになるそうです(^^)

動画?静止画?もDVDに焼くからDVDケース持参するように言われました!

くみもん

初めまして⭐️私も次10w4dで診察があります✳︎わたしもいつから経腹エコーになるのか気になっていたので参考にさせていただきました·͜·ೢ⋆*私も経腹エコーになったら旦那を連れて行こうと思います٩(ᐛ)