※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
妊娠・出産

太もも内側などに痒みのない湿疹が出ています。薬疹かもしれず、葉酸サプリを服用中。同様の経験の方、コメントをお願いします。

痒くない湿疹について

現在13w6dです。数週間前から太ももの内側を中心に湿疹が出ています。膝の周囲、腕にも薄く出ています。
膨隆や痒み、痛みは全くありません。

薬疹かな?とも思ったのですが、飲んでいるものはディアナチュラの葉酸サプリのみです。

他に心当たりはないのですが、同じような方いらっしゃいますでしょうか?

もし何かお分かりになる方いらっしゃればコメント頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

紫斑かなぁ?と思いました🤔💦
似たようなのが私も産後ですが出たことがあって、皮膚科でおくすりを処方してもらったらすぐ良くなりました🥺私の場合は血流が悪くなってできたみたいです😱😱

はじめてのママリ🔰

若いときにストレスがたまると同じような場所に同じような湿疹がでてました💦痒みなしです。
皮膚科の塗り薬でじわじわ薄くなっていき消えました。