※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

キッザニア甲子園に行くのですが、園児限定の2部の予約をしており、それ…

キッザニア甲子園に行くのですが、園児限定の2部の予約をしており、それだと自宅に帰るまで時間がかかるので宿泊する事にしました!水曜予約で次の日も観光を考えていますが、木曜なので、神戸動物王国は休園でした💦海遊館ではイルカのショーがないようで、息子たちは魚系あまり興味ないですし、近くにあるレゴランドは、この間名古屋のキッザニアに行きましたのでもういいかなーと思ってます🥲
カップラーメンミュージアムは、キッザニアでお仕事体験してるし、天王寺動物園でパンダいるけど、見るだけなら飽きてしまいそうです。。

おすすめのスポットはどこかありますか?

コメント

じゅん

六甲山とかどうですか?
牧場、アスレチックパーク、高山植物園、展望台があるガーデンテラスなどありますが、下のお子さんが3歳さんなので牧場が一番楽しめるかと思います😊

• ママリ

ママリ

調べたらすごく良さそうですね!
    甲子園からだと45分だったのですが、ケーブルで上まで登らないとダメなんでしょうか?アスレチックだともうちょっと大きい年齢でないと難しいでしょうか?🥲

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

小学校一年生からでした!

• 5月5日
R

天王寺動物園にパンダはいませんよ。王子動物園ですかね?
天王寺動物園の方は入場料も安いですし、動物園を出たところにあるパンザで体を動かして遊べます。
また、てんしばでお弁当食べることもできるし、レストランもあり、イベントやってる時があったり、ボーネルンドもありますよ〜🙆‍♀️