※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
雑談・つぶやき

私が熱を出して旦那が公園に連れて行くと決めたまではいいのですが初の1…

私が熱を出して旦那が公園に連れて行くと決めたまではいいのですが初の1人で3人連れての公園だししかも休日だし…不安しかありません😭
公園に行くって言ってなにも持たずに行こうとしていたので、待って!と言い念のため水筒持たせて帽子をかぶせて砂場グッズを持たせてとかも私がやりました…本当この人育児しないよなと改めて思ってしまいました…
公園連れて行くのはいいのですが心配すぎる…きっと30分くらいで帰ってくるんだろうな…

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そういう人は屋内の遊び場に行って欲しいですね😂
うちの旦那も同じタイプなんですが……まだ3歳1人だからなんとかなってますが3人となると不安すぎます🥲🥲1人でも心配で寝れないのに😂💦

• 大福

大福

暑いときは余計に心配になりますよね😂ただ遊ぶだけじゃないのを理解して欲しいですよね…
    上のお子さんはもう14歳なら一緒に公園はなさそうですもんね…笑
    安心できませんよね💦
    旦那にそんなに俺のこと信用ない?って言われてたので同じ気持ちになってくれるママさんがいてほっとしました😭

• 5月5日