※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
その他の疑問

バレエのボディーファンデーションのサイズ感について、購入したLサイズが短く感じる。身長160cmで細身。正しいサイズか不安。

バレエのボディーファンデーションの着心地について質問です。

大人のボディーファンデーションを初めて購入したのですが、サイズ感が正しいのかよくわかりません。

シルビアのボディーファンデーションCのLサイズ(ストラップ付き)(158〜165センチ)を購入して着てみたのですが、乳首がギリ隠れるってくらいの短さなんです。
そもそもボディーファンデーションとはそういうものですか?
お尻もずいぶんハイレグになるんです。
私の身長は160で、体型は細めです。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

シルビアのホームページで画像見た感じだと
体格によってはそれくらいのギリギリになりそうな感じでした💦

チャコットでしか買ったことないのですが
チャコットのはそんなことなかったですよ😅

  • ぴよ

    ぴよ


    そうなんですね💦
    安くなかったのに、しかも一回しか着ないのに買い直すのも嫌なんですけど、アレを着るのも抵抗があるので、やはり買い直します😭

    • 5月5日