※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お金・保険

来月末に円錐切除のため2泊3日の入院が決まりました。費用や手術後の妊娠について経験のある方の情報を教えていただけませんか?

お聞きしたいことがあります(´・ω・`)
来月末2泊3日で円錐切除をするために入院することになりました😥💦
もしどなたか経験のある方で費用がどのくらいかかったか教えて頂けませんか??(;´Д`A ```
また、円錐切除の手術をすると妊娠出来ないのでしょうか(´・ω・`)??教えてください😥💦

コメント

haru

高額医療というのを使ったので入院費込みで8万くらいでした!!妊娠はできますよ♡現在第二子妊娠中です♡

私もharuさん言われてる様に高額医療で8万くらいでした。

2人共切除後に出産しました。
切除した長さによって妊娠中安静になったりあるかと思いますが妊娠は出来ますよ^_^

ぶーちゃん

お2人とも妊娠&出産されてるんですね!!( °_° )
先生から結構マイナスなことしか言われてないので、妊娠出来ないのかなと思いました😥💦
普通分娩ですか??

あと高額医療の申請ってどーしたらいいんですか??(´・ω・`)
詳しく教えてください!!💦

haru

病院の方から高額医療の紙をいただいて、社保に連絡して提出しました!
今のところ普通分娩の予定です!
妊活は術後一年はしないように!と言われましたが、妊活してすぐ子供を授かりましたよ(^o^)♡
子宮は残ってるので大丈夫です!!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

病院から用紙をもらうんですね!!
    私の所結構大きな病院だけど、貰えるのかな??(´・ω・`)

そうなんですか!!( °_° )
    ものによっては早産や流産、不妊、傷口が変に塞がって子宮摘出と聞いたので不安しかありません😭😭

• 1月26日
nico0705

私もつい先月手術しました!
私は高度医療を受けず、53,000でした!二泊三日の下半身麻酔の手術です!私も産後の手術で色々不安でしたが、周りに頼りまくって乗り切りました!ぶーちゃんさんファイトです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

先月ですか??お疲れ様です😥💦
    麻酔切れたらどのように痛みますか??
    私も今回両親が仕事休んでくれてすごく感謝してます(´・ω・`)

• 2月20日
  • nico0705

nico0705

切れても痛く無いですよ!腰椎麻酔の駐車が痛かったくらいであとはほぼ痛みありませんでした!

• 2月21日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

腰椎麻酔?!
    い、、、痛そう😥💦
    Nicoさんは2人目とか考えてますか??(´・ω・`)

• 2月21日
  • nico0705

nico0705

でも、痛み止めの駐車をしてから打つので大丈夫です!
    その痛み止めが痛かったですが笑
    私は痛いことが苦手なので注射も苦手で!
    2人目考えてますが1年はあけることが望ましいですと言われて
    1年後に妊活始めようと思ってます!

• 2月21日