※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ここまま
お出かけ

突然ですがみなさんに質問です!母になってから、一人カラオケ🎤いったこ…

突然ですがみなさんに質問です!
母になってから、一人カラオケ🎤いったことある人?いますかぁ?
私は、旦那と喧嘩して家出してきたのですが、度々あるから、今日こそは何か変化をと思ってて☺️だいたいは、家出してもすぐに帰ってたんだけど、しばらく帰らないで、モヤモヤのまま帰っても、逆に良く無いかなーと思うから、一人karaokeでもしたり、リサイクルショップ巡りでもしてから帰ろーかなーって。でも、いざとなったら恥ずかしい気がするから。みなさんに質問してみましたー。、

コメント

コロン

全然行きますよ\(^o^)/楽しいですよ!

  •  ここまま

    ここまま

    ありがと~ございます(*^^*)
    勇気を出してイッてみます!

    • 5月5日
deleted user

母になる前もなってからもひとりカラオケはないです😂
特に母になってからは新しい歌を覚える暇もなく代わり映えのない歌しか歌えないので…笑

アイドルが好きなのでカラオケはプロジェクタールームでライブ鑑賞するところって感じです🥰

私は1人で出かける時子供とは入れないようなご飯屋さんで自分のペースでゆっくりご飯食べたり、子供とは入れないような割れ物がある狭い雑貨屋さんとか入ります🫶

  •  ここまま

    ここまま

    あー、なるほどー。狭い雑貨屋さん楽しいですよねぇー!買えなくても観てるだけで癒やされる😌

    • 5月5日
ザト

母になってから1人カラオケするようになりました☺️
会社の飲み会までの時間潰しとかです💦
ちなみに、家出は2回目以降だと逆効果しかないので、そのまま出て行って二度と戻らないか、家出以外の選択肢を考えた方が良さそうです😣