※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

ゴールデンウィーク中こちらに戻ってきてる義父母予定がたくさんある中…

ゴールデンウィーク中こちらに戻ってきてる義父母
予定がたくさんある中今日はこどもの日だから空けてあるとのこと。
義父の親も昼間にケーキを持って気がてら兜を観にくると。

昼間はトイザラスに義父母と行く予定があり
もしかしたらおばあちゃんもついてきたがるかもねー
と義母と話してました。

朝9時過ぎに連絡を入れたところ
朝シャンおわったとこだから髪の毛乾かしたら電話するねと言われ
1時間半ほど待っても来ないためラインをしたらやっと電話がかかってきました。

電話するねと言ったあと、義父母とおばあちゃんでモーニングを食べに行ってた。
これから義父とランチに行くからそれが終わってから私らの家に来る
そしておばあちゃんは12時から4時で店開くらしいからそっからケーキ持ってくるって
と言われもう私腹が立ってしょうがない!

いつものパターンと今日空けてあるなどと言う上記の会話からして
昼前にみんなで私の家に来て
おばあちゃんが毎日通ってる喫茶店にランチを食べに行き
その後にトイザラスという流れだと思ってた
ランチ前に来なくても
義父母たちで勝手にランチを食べてからこっちに来るもんだとも思ってた
でも朝の連絡の時電話するねと言われてたから
いつものパターンで行けば電話来て今から行くねとなって私の家に来るもんだとばかり、、

だから私の準備も子供の着替えも済ませてまってたのに

このゴールデンウィーク中そういうことばかりでストレスすごい

コメント