※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食後のデザートについて相談です。バナナとりんごはNGで、何をあげたらいいか悩んでいます。

食後のデザート、何をあげていますか??
毎回欲しがります💦

バナナは飽きたと言われ…
りんごは最近高いし…

あげないと機嫌悪くなります…

コメント

はじめてのママリ

いちごかキウイなど時期の果物です😳果物高いですよね😱

sabo.k

え、毎回なんて無理です😂(笑)
ご飯とかちゃんとガッツリ食べてのデザートですか?

うちは週に1.2回果物だったり、ゼリーだったり…なので(朝はバナナとかを少し食べてますが)大喜びしてます(笑)
デザートってたまにだからご褒美感あっていいと思ってましたが…

ヨーグルトとかじゃダメですかね?
果物も食べ過ぎはあまり良くないですし💦

機嫌悪くなる理由で、毎回あげるのはどうかと思います…
あと、単に毎日出せるのは羨ましいです!

はじめてのママリ🔰

基本果物で
あとはチーズあげてます^ ^

とんとんトマトちゃん🍅

季節の果物ですかね、値段は張るけど旬のものはなるべく食べさせてあげたいので…バナナは通年出してます🤣
バナナ冷凍してアイスっぽく出してみたり…あとはさつまいも🍠ふかして冷凍しておいて解凍して砂糖、バター、牛乳少し入れて即席スイートポテト🍠とか

はじめてのママリ

毎日ではないですが、
果物、ゼリーとかプリンとかよく食べます!

アイスとか食べる時もあります🤣

べき

シードレスぶどうとかバナナ、りんご等季節のものとか安売りしてるときに買ってます。
量食べないので、全部食べたらデザートがあるよ!と釣ってます😅
あとは小さいゼリーとかたまにアイス(トップバリュの大容量)とか、フルーチェ作った時の残り小分けして冷凍したやつとか、バナナを牛乳とブレンダーかけてバナナジュースにしたりもします。