※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

メルカリで出品されている米肌のトライアルセットについて、ママリ便で当たった人が出品しているのか気になり、モヤモヤしています。

メルカリで米肌の14日分のトライアルセット結構出てる…

絶対とは言えないけど、ママリ便で当たった人が出品してるのか?とか思っちゃう🙄
肌に合わなかったのかなとも思うけど、新品未使用もある…
ママリ便とは関係ないのかもしれないし、もしそうだとしても当たった人の自由なのかもしれないけど…
なーーーんかモヤモヤしてしまった🙄🌀

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

わたしは届いた日から使ってます🤣

なんでも転売しちゃう人多いですよね😵‍💫

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

私も当たったんですがまだ手付かずです🤣
    今使ってるのが終わったらと思ってますがいつになるか🥺笑
    使い心地どうですかー😍?

申し込んで外れた人もいるのにと思うとモヤモヤしてしまって(´・_・`).。oஇ

• 5月5日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

えむ🧏🏼‍♀️🍟

なんとなーく、肌のトーンがあがったかな?って感じです😂

見てきましたけど、ママリ限定クーポンも載せてる人いました🫨

• 5月5日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

わぁ〜トライアルサイズでもそんな変化感じるなんて😍‼️
    私も今のやつはほっといて使っちゃおうかな🥹✨

えぇーークーポンまで…
    よくママリで転売ヤーに怒ってるつぶやき見かけますが、同じ人かどうかとかはわかんないけど、そういう人がいるってことだけでも残念です😭

• 5月5日