※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

旦那の実家に帰省中、旦那が甥っ子姪っ子の世話ばかりしてちょっとイラ…

旦那の実家に帰省中、
旦那が甥っ子姪っ子の世話ばかりしてちょっとイラつきます。。
昨日大きな公園に行って、私は自分の子2人を遊ばせて、でも2人の遊び方が違うからめちゃくちゃ大変で疲れてしまい、より、イライラしていました😂
多分私のイライラに気づいてこちらの様子もチラチラ見に来てくれたり、下の子を抱っこして連れて行ってくれたりしたのですが。😂
遠いので時々しか会えないし、甥っ子姪っ子たちもおじさん(うちの旦那)が大好きだから、基本的にはそっち優先でいいと思ってはいるのですが。あまりにもそっちばっかりだとイライラします😅
私の心が狭いですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、姪っ子さん、甥っ子さんの親によるかもです😓その親がコアラさんのお子さん達を見てくれるんだったら、おあいこみたいな感じに思うんですが、そうじゃないと、私の場合は、自分達の子供優先で遊ぶしお世話してよー!って思うので、コアラさんの心は狭くないと思います!

はじめてのママリ🔰

わかるー!!!と思ってコメントさせていただきます。
うちも旦那の姪甥は3人、実子は1人なので子どもの面倒みるより楽ではないことをしてるのは分かるんです。でもこちとら義実家ということで気も遣い、義父義母に頼るのも気を遣い、1人で子どもを見て疲れ、発散する場がないので旦那にイライラです。
きっと心は狭くないはずです(笑)