※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

メルカリのたのめる便で再集荷を依頼したいが、アプリで再集荷の方法が分からない。教えてください。

メルカリの、
たのめる便について。

たのめる便で商品をおくりたく、集荷を希望しましたがたまたま不在していてヤマトから
不在連絡票がポストにはいってました。

再集荷を依頼するには、アプリからする必要があるとのことで、アプリひらいても
集荷日を変更するというのしかなくて
再集荷の欄がないです。
どうやってアプリからするかわかるかたいませんか?

コメント

( * ˙꒳˙ * )

集荷日を変更じゃないですか?

• ママリ。

ママリ。

集荷日を変更にしたら
    希望日指定できなくて、
    エラーになってすすまないんですよね💦

• 5月5日
ママリ。

このようなのがでて、すすなくて💦

はじめてのママリ🔰

たのメル便って普段配送するトラックより大型で予約制ですよね💦
多分、もう今日無理なのでは?
トラックドライバーの電話番号書いてるなら、電話かけて今日来れないか確認します💦

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦
    ドライバーの番号はかいてなくて、店の番号かいてあってきいてみたらやはりメルカリアプリからしか受け付けれないといわれ💦

今日じゃなくてもいいんですが、アプリがエラーだとどうやって申し込みしたらいいかなと、、、

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たのメル便って相手の都合もあるので、再度やりとりしないといけないんじゃないですかね?

• 5月5日
  • ママリ。

ママリ。

そうなんですね💦
    相手には事情いうつもりなんですが、アプリがずっとエラーだからどうしたらいいかわからず💦

• 5月5日