
子どもの靴下、いつ頃まで滑り止め付きのものにしていましたか?
子どもの靴下、いつ頃まで滑り止め付きのものにしていましたか?
二歳の子の靴下を新調するので参考にさせてください☺️
- ぴよ(1歳2ヶ月)

もも🍑
滑り止め付きとか考えたことありませんでした!滑り止めなくても大丈夫じゃないですか?うちは基本的に裸足です!

ママリ
3歳頃にはサイズ的に滑り止め付きのものが少なくなってくるので気にしなくなりました!

YSK
滑り止め付きかったことなかったです!室内基本裸足だし靴下ではしりまわりそうなら脱がせてました!

ママ
2歳頃までは滑り止めついていました!

はじめてのママリ🔰
うちはまだまだ滑り止め必須です!
基本裸足ですが、お出かけの時にリビングで靴下履いて、玄関向かうまでに走って、すってんころりんするので🤣
帰ってきてからも、靴脱いだ一歩目で漫画のようにつるんとこけるので(笑)
コメント