※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【重度花粉症の方】スギがクラス6、ヒノキがクラス4です。スギ花粉が一…

【重度花粉症の方】

スギがクラス6、ヒノキがクラス4です。
スギ花粉が一番酷いので、MAXの酷い時期は過ぎたのですが未だに毎日鼻や目、喉の痒みとくしゃみも多いです。
花粉シーズンには毎年蕁麻疹も出るのですが、まだ蕁麻疹も出ています。

でももう花粉シーズンは終盤ですよね…?

花粉症が酷い方、体調どうですか?
花粉由来の不調は収まりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ続いています…
目が痒くて皮膚には蕁麻疹。
検査はしてないのですが毎年2月頃〜5月頃まで続くので花粉症と診断されています。
そしてカビ、ハウスダストもあるのか夏場も結構酷いです…花粉症ほどでは無いのですが。

もう目の周りがガサガサ。
仕方ないと薬飲んでるだけです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同様ですね〜💦
    私もこのシーズンは蕁麻疹が結構酷く、何度か多項目で検査しているのですが、花粉症以外アレルギーがないので今のこの症状が花粉由来なのかな?そうでなければまた新たなアレルギーなのかな?と思っていたところなんです😱💦

鼻が痒すぎてかけば皮が剥けて痛いし、主人には笑われるし…です🤣

継続して薬飲まないとやっぱりダメそうですね😮‍💨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接触性皮膚炎ですね💦
    触らない、かかないようにするしかないと思います🥲

私はオロパタジン飲みながら酷い時はセレスタミンを頓服で飲んでいます。眠気は少しありますが、よくききます。
    抗ヒスタミン薬は花粉シーズン前から飲み続けて体に抗体をつけていくものなので、1月の後半〜2月の頭に飲み始め、毎日継続しないとすぐに症状が悪化します💦💦

• 5月5日