※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

大阪の梅田にプリキュアストアがあるかどうか知りたいです。検索したらあべのキューズモールしか出てこないので、梅田には今も店舗があるのか気になります。梅田に行った時にマネキン人形が展示されているかも知りたいです。

大阪のプリキュアストアについてお聞きしたいです。
7,8年前に主人と大阪梅田に遊びに行ったときにプリキュアストアがあって歴代プリキュアのマネキン?人形(等身大くらいのもの)がたくさんディスプレイされていた気がします。

当時は2人ともプリキュアに全く興味がなかったのでスルーしたんですが、娘が産まれて今、娘と主人がプリキュアにどハマりしているのであそこに連れていってあげたいなーって思ったんですが、検索してみても大阪だとあべのキューズモールしか出てきません。
キューズモールには昨日行ったんですが、小さめのお店で、昔梅田で見た規模のお店ではなかったので梅田のほうに行きたいんですが、ネットで見てもキューズモールが本店と出るので梅田には今お店はないんでしょうか。

梅田にあるとしたら今でもプリキュアのマネキン人形はディスプレイされているんでしょうか。

コメント

みいや

梅田は2017年に閉店して、天王寺に移転したのですよ。

天王寺の方が面積が半分くらいと聞いてるので、やっぱり小さいですよね…

• なな

なな

そうなんですね、、、
    ありがとうございます!
    スッキリしました!

• 5月5日