※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日の朝(今日のこと)少し寝かせて欲しい、息子のことまかしていい?って…

明日の朝(今日のこと)少し寝かせて欲しい、息子のことまかしていい??って
昨日寝る前に言って
いいよ、っていってくれたけど…
もう起きないし何もかも済ませた😇

起きる気ないじゃん。
仕事の日のアラームそのままだから6時半には鳴ってて
それ止めてんのになんでまた寝てんだ❓
隣に私も息子もいないの気づくでしょ🤦‍♀️


それに息子が寝るより寝てるよ。
朝寝昼寝夕寝するじゃん😇

わたしは夜泣きも対応して
朝も息子に合わせて6時前から起きて
朝昼夕ってご飯も作って忙しなく動いて寝る暇なんてないし
主人が寝てたら寝るわけにもいかないし。
昼間だって、主人が飲ませるミルクは飲まないから私が毎回飲ませて。
寝かしつけだってすぐ諦めるから結局私がやって。


もっと、なんかして欲しい。
連休の時くらい子育て家事、対等でもいいですよね…😭
主人がいて嬉しいはずなのに、ちょっと疲れちゃいました

コメント

♡

今全く同じ状況です!!!!!
外出してて日付変わる辺りに帰ってきたのに
娘は今起きて私が対応 旦那は爆睡。
そちらはGWかもしれんがこっちは通常営業や!
って感じです😮‍💨😮‍💨
2人いるのに1人で育児する時間が嫌いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人いるのに1人で…とーーってもわかります😭

    ほんと通常営業どころか、人数増えることによってやること増えますよね🤣

    今から主人叩き起してきます( ˙꒳˙ )ゞ笑笑

    • 5月5日
myumyu🍉

朝寝昼寝夕寝笑っちゃいました😂
ほんと男の人って子どもが起きてても関係なく寝ますよね😩
責任感の違いなのか…😩
うちも何回も言ってるのに自分の睡眠優先すること多いからお気持ちわかります😭
「嬉しいのに疲れる」もほんとその通りです〜😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにするんですよ〜😭
    朝寝昼寝夕寝1時間ずつぐらい😇

    お構い無しだし、寝たもん勝ち!!って感じでムカつきます😇

    嬉しいのに疲れる、複雑ですよね🫠

    • 5月5日
ma-.

ご実家は遠距離ですか?

もーし、ご実家行けるなら…

旦那様が仕事やら育児やら無理〜とかならばご実家に帰りましょ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家、歩いて行けるくらいめちゃくちゃ近いです🤣

    今日の様子を見て、考えてみようと思います🙂

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

男性って女性よりも自分優先で、家事育児とか後回しにしがちというか、もうそれ以上先延ばしに出来ない状況ぐらいで考え始める人多い気がします😅

というか放置して奥さんがやってくれたらラッキーって思ってるんじゃないか?と思いイライラします😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそうです
    後でやればいいって思ってるのかズルズルやらなくて
    それにイライラして結局私がやっちゃうんですよね😅
    どうせやってくれるって思ってるんだろうなぁと私も思います😇

    • 5月5日