※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
サプリ・健康

骨盤ベルトについて4日の日中に数時間だけ履くタイプの骨盤ベルトを使…

骨盤ベルトについて

4日の日中に数時間だけ履くタイプの骨盤ベルトを使いました。注文してからやっと届いて待ちに待ったという感じだったのですが腰からふくらはぎ全体にかけて蕁麻疹でてきてびっくりしています。
いろいろな着圧タイツやベルトを使ってきましたがかゆくなったこともなくて、そもそも蕁麻疹も初めての経験です。
それほど肌に合わなかったということでしょうか?
特に変わったものも食べてないですし、いつもと違ったのは骨盤ベルトくらいなのでこれが原因かと思っています。
ここまでひどいともう履けないのですが返品は難しいと思いますか?
一万円したのでこのまま終わってしまるのは正直辛いです。
一応問い合わせメールは送ってみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

思っている以上に圧迫があり、暑さもあって、
蒸れて痒くて湿疹はありえます。
知られている骨盤ベルトですか?

  • km

    km

    そこまでキツいつもりなかったんですがよくなかったかもしれませんね😩
    よく広告でみかけるようなベルトなんです‥

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったよりも肌が敏感になっているのと、血流が悪くなります。
    なので、少しの圧でも肌が荒れます。
    私は上の子の時はなんともなかったのに、下の子の時の方が大変でした、、

    • 5月5日