※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leeママ
サプリ・健康

喉の痛みと結膜炎で眠れない状況。痛み止めも効果なし。同じ経験をされた方いますか?治るまでの見通しを知りたいです。

大人でアデノウイルスにかかった人いますか?

少し前にこどもが風邪症状だったんですが、その数日後から私もうつったようで、喉が痛すぎて眠れません😭右目だけ結膜炎にもなってるようで、尋常じゃない量の目やにが出ます😣
もう3日も喉が痛いままで耐え難いです。痛み止めもあまり効きません。あとどれくらいで治るのか…

どなたか同じような経験された方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦揃って感染しました💦
大人は結構重症化しますよね…

主人は高熱+咽喉炎
私は全身の痛み+咽喉炎
それぞれ5日程寝込みました😱💦

• Leeママ

Leeママ

そうなんですね😵咽頭炎つらいですね😭
    うちも夫婦で感染してしまい、夫のほうは、咽頭炎にはなってないようですが、倦怠感があるみたいです。
    熱は2日で下がったものの、鼻づまりもするし、結膜炎にはなるし、喉は痛いし、日に日に回復するどころか悪化しているような気さえするんですが…明日で5日目ですが治る気がしません😭

はじめてのママリ🔰さんは、寝込んだのが5日間ということですが、咽頭炎もその5日間で収まりましたか?

• 5月5日