※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方の違いについて気になる女性がいます。

妊婦健診とか行くと結構重たそうに歩いてるママさんがたくさんいてお腹も大きいし大変そう💦
 今何週なのかわからないけどもうすぐ産まれるんだろうな💓
自分も臨月入ったらあーなるのか動きにくそうだな〜大変だぁ〜覚悟しなきゃ
って思ってました。
 でも気づいたら自分も正期産突入!
赤ちゃんはもう2800gはあるのにお腹もあんまり出てなくて階段とかもスタスタ歩けるし靴下も立ったまま履くし爪もまだ自分で切れる笑!
久々に会った子持ちの保険の人にすら妊婦って気づかれなかった🥲

一人目はお腹あんまり出ないというけれど
お腹でる人と出ない人の違ってなんなんだろう?

コメント

はじめてのママリ🔰

背が高いとあまり目立たないって言いますよね😊
私背が高いんですが、一人目は特にあまり大きくならず気づかれなかったです。
3人目の今も8ヶ月入ってやっと気づかれるようになりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    私153センチしかなくてチビです🤔

    やはり2人目以降だとお腹も出やすくなるんですね!

    • 5月5日
228

ママリさんがもともと
細身の方なんじゃないんですか ☺💖??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかというと標準ですかね!
    ただ、妊娠中食べれなくて全然太らなかったのが大きいのかもです🙆‍♀️

    • 5月5日
👶🏻

背が高い方はあまりお腹が出ないって聞きます!
実際に私の姉は167センチほどの細身で産まれるまで妊婦って気づかれなかったみたいですが私は真逆で小さめってのもあり結構お腹出てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい方は目立たないんですね!

    私は153センチしかないです😂

    • 5月5日
きなこ

腹筋があるとお腹目立たない人が多いとかいいますよね🤔
わたしは160とまぁまぁ標準ですが、服脱がなければまだ誰にも妊婦だと気付かれません🤣