※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私って心狭いですか?今私の実家に帰省中で、旦那は午前から出かけて学生…

私って心狭いですか??

今私の実家に帰省中で、旦那は午前から出かけて学生時代の友達に会いに行きました。会うのは久しぶりらしいです。
帰宅は20時頃と聞いていたのですが、まだ今の時点で帰ってこず、寝過ごすやらしてて結局帰宅は22時半すぎるらしいです😤

明日私の両親も一緒にディズニーに行く予定なので、こっちも疲れてるし少しでも早く寝たい。
けど旦那は20時には帰ると聞いていたので、私の実家の鍵なんて持っていってるわけもなく、、、
私か実母が起きて待っていないと行けません😢

もう旦那にイライラしてます。
久しぶりに友達に会えたんだからゆっくりしておいで〜と言いたいんだけどな😢

コメント

sada

午前からですよね?
20時まででも充ーーー分お友達とゆっくりしてると思いますよ!!

約束破ってるし、奥様実家ですよね、10分くらいは仕方ないとしても…イライラはしてもいいと思います!
ママリさん、お優しいです💦

• ママリ

ママリ

私なら向こうの実家に気を遣って早く帰るけどな?!て思ってしまい😤
    イライラ止まらないです🥺

• 5月4日
ねずみー

そもそも奥さんの実家に帰省するのに、友達に会うのがありえないかもです🤣

• ママリ

ママリ

会う分には許せるのですが、約束は守れよ!?とイライラしかないです😇

• 5月4日

えーお母さんには悪いので
自分が待ちますが
30分になったら鍵閉めますって
連絡しますね、、、

• ママリ

ママリ

さっき帰宅してきて家族も起きるのでそんな言えなかったですが、明日朝説教タイムです🤦‍♀️

• 5月4日

完全に旦那さん甘えていますね。
私だったら、予定をせっかく立てて楽しみにしているのに台無しにされた気分になると思います。
ちょっとした罪滅ぼしはしてもらってくださいね〜😊

• ママリ

ママリ

甘えてますよね〜
    罪滅ぼし何がいいと思います😇?

• 5月4日

退会ユーザー

ディズニーで色々と買ってもらってください🥰
    楽しんできてくださいね〜♪

• 5月4日