※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家族・旦那

旦那がGW義理母の家に行く予定だったが、私と娘が体調不良で行けなくなり、看病中。義理母の反応にイライラしている。気にしすぎかな?

旦那がLINEで、GW義理母の家に行くつもりだったけど私と娘が体調崩して行けなくなった、2人の看病しなきゃいけないし早く2人とも治ってほしいってLINEしたら義理母は「そうだよね!○○(旦那)も疲れるよね💦せっかくの連休なのに💦」って返事来てて、なんかムカっとしたんですけど気にしすぎですかね?😅😅

コメント

🐰

なんかむかっとしますね!
お大事に とかそういう一言ほしいなって思います

こっちだって体調崩したくて崩したわけじゃないわ😡って感じです

  • あり

    あり

    ですよね😅😅私と子供の症状とかどんな感じとかのLINEもしてて子供の事はすごい心配してたんですけどね😂なんか腹立ちました💦

    • 5月4日
歳の差兄弟ママ

いや、なんかムカッときますね笑
体調崩したこちらが悪い、みたいな😩

  • あり

    あり

    やっぱりムカッときますよね😅😅義理母の事苦手になりました💦

    • 5月4日
はじめてのままり

むかっとしますね👹
私が母親なら、お嫁さんをねぎらう言葉をかけつつちゃんとお世話してあげなと息子に伝えますね。