妊娠・出産 妊婦でアセトアミノフェン500は多いですか?😭飲んでしまったのですが、多… 妊婦でアセトアミノフェン500は多いですか?😭 飲んでしまったのですが、多いとも聞くので💦 不安です😭😭 最終更新:2023年5月4日 お気に入り 妊婦 maimama(2歳9ヶ月, 6歳) コメント momo カロナール500飲んでます!☺︎ 5月4日 maimama 妊娠何週のときに飲みましたか?😣 500だと多いんでしょうか?😥 5月4日 momo 中期から妊娠中ずっと飲んでますよ☺︎ 5月4日 maimama 安心しました😢 頭痛とかですか?? 5月4日 momo 頭痛ですー! 5月4日 maimama 良かったです😢赤ちゃんに影響ないですよね?💦 5月4日 おすすめのママリまとめ 妊婦・風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旅行・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・痒いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肥満・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
maimama
妊娠何週のときに飲みましたか?😣
500だと多いんでしょうか?😥
momo
中期から妊娠中ずっと飲んでますよ☺︎
maimama
安心しました😢
頭痛とかですか??
momo
頭痛ですー!
maimama
良かったです😢赤ちゃんに影響ないですよね?💦