※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもではなく、大人でリュックって何使ってますか?どちらかというとカ…

子どもではなく、大人でリュックって何使ってますか?

どちらかというとカジュアルより、きれいめな服装が好きなのでリュックはアパレルメーカー(ロペピクニックやオーペックドットクリップなど)で、リュックを買って使ってました。

そんなに荷物入れてないのに、1ヶ月〜3ヶ月以内に肩のショルダー部分の付け根が数ミリほつれます。
付け根部分が数ミリほつれ(若干、破けてる)ても、まだ使えますが、毎回短期間でほつれてきて困ります。

やはりスポーツメーカーのリュックのが、丈夫ですか?
アパレルメーカーのリュックは、形や大きさが好みで価格も安めなので好きなんですが、短期間でほつれるならやめたほうがいいんでしょうか‥

コメント

deleted user

たぶん、マザーズバッグのような使い方を想定してないからでしょうね。
私もいくつかダメにしてます。
でも、スポーツブランドのはやだしなあ。
今は、aceのリュック 使ってます。
肩ベルトが断然らくだし、壊れないです。

ベスザムービー

アーバンリサーチドアーズのマザーズリュック使ってました。
盛大に飲み物をこぼしてしまって捨てましたが、背面ポケットもあって使いやすくて丈夫でした⭐️

りんご

私もカジュアルすぎるものはあまり…と思って、いまはこれを使っています!!
程よくきれいめで気に入っています😊🧡ちなみに楽天で購入して8000円くらいでした!

はじめてのママリ🔰

あまり使ってないですが、妊娠中にマリメッコ買いました✨

はじめてのママリ🔰

ポーターのリュックを使ってます。3万くらいしましたがやっぱり長持ちするなと思います。レディースだと綺麗目なデザインでてますよ☺️

はじめてのママリ🔰

アニエスベーのリュックとかどうですか?
しっかりしていて、高過ぎず安過ぎずでポケットも多いです☺️