※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

義家族とずっと一緒のゴールデンウィークしんどい…ゴールデンウィークは…

義家族とずっと一緒のゴールデンウィークしんどい…
ゴールデンウィークは毎回お決まりで義姉家族が東京から帰省して毎日朝から晩までずっと一緒です。。もはや定番になりすぎて私たちが予定を入れるのはNGで、必ず迎えて一緒に過ごさなければいけません( 私の実家に行く日が1日ありそれ以外はずっとです。)
今朝も朝から墓参り→海遊び→ バーベキューでまじでしんどかったです。旦那には、絶対私疲れるやろうから早めにバーベキューして早めに解散しよと言ってたのに、
4時にスタートして結局9時前までベラベラ喋って居座ってました
8時半になっても全然帰ろうとしないので、娘2人パジャマに着替えさせて私もパジャマに着替えて無言の帰れアピールが伝わったのか、「パジャマに着替えてるわ、そろそろ帰ろか」と義母が。
絶対帰りの車の中で、私の悪口言ってるわ〜
旦那も私のその態度がイラついたのか機嫌悪いし💢
は?!こんなに尽くしてやってるのに何その態度めちゃくちゃ腹立ちます。あんたが、そろそろ解散にしよかとか言えばよかったんやろが💢
あともう少しでゴールデンウィークおわるので頑張ります…
今日のことに関しては、私疲れてるのでお先に寝ますね〜ともっとさりげなく言えば良かったなのかなとその点は反省です。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対疲れるってわかってる旦那さん!惜しい!!全てのことを断ってくれ!!笑

あ

質問者さんに気を遣うのが旦那さんの仕事ですよね。私は旦那にブチギレてからすごく気を遣ってくれるようになりました。話し合ってみてはいかがですか?

ちゃむ

え、義実家にそんな日数割くのに実家は一日だけって不公平ですよね🤔

クソどうでもいいから来年からはもう行かないお前だけ行けって突っぱねちゃいましょうよ😂👏👏