※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旅行時の離乳食について来週3泊4日で旅行に行くので二回食全てBF使おう…

旅行時の離乳食について
来週3泊4日で旅行に行くので二回食全てBF使おうと思ってます。

弁当タイプとレトルトタイプ買ったのですが
一回の離乳食レトルトタイプこれだけで栄養って大丈夫なんですかね?
これとプラスで何か食べさせた方がいいんですか?

プラスで食べさせなければいけないなら弁当タイプの方がいいのかなあ、、、😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが足りてる様子ならプラス追加はしなくてもいいと思います!
トータル量が弁当タイプのが多いのでよく食べるお子さんだと弁当タイプのがいいかと思いますが🤔

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

パウチタイプだと、けっこう偏りあるかな?とおもってます😀
でも、4日くらいのことなら、満腹になってさえいればいいかなとおもいます( *ˆ︶ˆ* )