※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

寒いし、ムカムカするし、ずっと横になってたい。お腹空くけど食欲ない…

寒いし、ムカムカするし、ずっと横になってたい。お腹空くけど食欲ないというか、食べてもすぐ満腹感あってムカムカする。吐いてはないけどムカムカ。これがつわりなのか。
1人目の時は暑くて空腹感すごくてめっちゃ食べてたのに。ゴールデンウィークでよかったけど、明けたら仕事辛すぎる。6週時点でまだ胎嚢のみで心拍確認できてなくて不安だ〜。

コメント

かにまま

私も今8週目です。嘔吐はないですがずっとムカムカしています。2週間以上この状態が続いてて、本当に一日が長すぎてしんどくて泣けます😭ご飯も中々食べられず一日寝ています😭終わりが見えなくていつまで続くのか分からないし本当につらいですが頑張って耐えましょうーー😭