※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後太りからダイエット成功された方いますか?😭完母だから大丈夫!と思っ…

産後太りからダイエット成功された方いますか??😭
完母だから大丈夫!と思ってたら、妊娠中よりも産後の方がすぐ体重増えちゃって、妊娠中を除いて過去一の体重になって焦ってます🥲

このダイエットよかったよー!っていうのあれば教えてください💦💦

コメント

離乳食完了期に同じ物食べて5.6kg痩せました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のものも子供のも一緒に作れたら楽ですね😆✨

• 5月4日

産後7ヶ月です🙌🏻
5ヶ月半で完ミに切り替え(その時点で-7キロぐらいなので、参考にならなければすみません💦)
オートファジーダイエットで-1〜2キロ
抱っこ紐で2万歩近く歩いて若干夏バテで食欲なくなり現在産後-10キロです🥹

オートファジーダイエットが取り入れやすいと思います🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2万歩ですか!😳
    最近お散歩してるのでちょっと意識して歩いてみます!

オートファジーやっぱり良いんですね🤔

• 5月4日
ママリ

私か?と思うくらい一緒で今更ですがコメントさせてください🤣!!
今絶賛ダイエット中ですが毎日水を2リットル飲むようにして夜だけ炭水化物抜いてます!あとYouTubeで脂肪燃焼ちゃんとかひなちゃんねるみてやったり筋膜ローラー?ころころしたりで2週間で2キロ減りました🤣!!お互い頑張って痩せましょー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

私もやっとのやっとで2キロ痩せました〜〜🥵
    ひなちゃんねる効果あるんですね!!今晩からやってみます🤩

• 6月4日