※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママやで
お出かけ

公園で子供を見ない親についての相談です。心の余裕がないなら公園に来ないでほしいとのこと。

GWなのもあって公園に子供がめちゃくちゃ多いのですが
それは良しとして
公園に子供解き放って自分はスマホや友達と話すのに夢中で子供見てない親ってなんですか?
そーゆー親に限ってなんか態度悪いんですけど
子供見るくらいの心の余裕ないなら公園来て欲しくないです
凄い腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

子供見る気がないから公園に連れて行って勝手に遊ばせてるっていう親も多いですよね😫💦

• ママやで

ママやで

ほんと邪魔ですよね😂
    最近子供が亡くなるというニュースがあれだけやってるのに
    目を話せちゃうのにびっくりです😅
    コメントありがとうございます!🥺✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!( •́ฅ•̀ )
    私もある程度は自由に遊ばせますがやっぱりどこで何して遊んでるか気になるし他の子にいじわるしてないかされてないかも気になっちゃいます😭🖐

• 5月4日
  • ママやで

ママやで

わたしもそうです!😤
    何かあってからじゃ遅いので心配になるのですがその考えがない親もいるんですね、、😅

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然心配にならない親いますよね!
    むしろ自分の子供が迷惑かけてても知らん顔の親もいて私は混雑してる公園はあまり好きじゃないです😵‍💫💦

• 5月4日
  • ママやで

ママやで

じぶんのこどもが被害者になった途端に怒り狂うタイプですよね😱
    わたしも今日公園混雑しすぎてて行かなきゃ良かったな〜と後悔しました😭

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのタイプですね‼️厄介でしかない😰
    でも子供は公園行きたがりますし葛藤しますよね💦
    なんでこっちが後悔したり嫌な思いしないとダメなのか…ですよね😡

• 5月4日
  • ママやで

ママやで

分かります、、😭
    子供が行きたがりますもんね、、😭
    ほんとです家に帰ってきてからも思い出してはイライラします🤣
    心穏やかにいたいものです😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういう連休とかあったりするといろんな親が出てくるのでたまりませんよね😫💦
    ちょっとしたところスーパーとかでも迷惑すぎる家族とか増えますしイライラしちゃいます😔

• 5月4日
  • ママやで

ママやで

同じように感じているママさんがいてイライラしてたのも和らぎました、、😭
    ありがとうございます🥺🫶🏻
    イライラすると子供にも強くあたってしまうのでほんとに心穏やかに過ごしたいです😭

• 5月4日